今日は朝から初めてPowayの
ファーマーズマーケットへ行ってみたひらめき



📍 14134 Midland Road
Poway, CA 92064



ファーマーズマーケット




朝は小雨も降ってたけど賑わってた〜!





60個ぐらいのベンダーがいて、

我が家はこちらの美味しそうなパンと、

ピザとホットパイをゲットキメてる



セビーチェも買ったんだけど

写真撮り忘れてた泣き笑い



味はどれも美味しかったー!!

















他にもクッキー、おいしそうなご飯系、

野菜とか花、シーフードも売ってあった指差し










リトルイタリーとかヒルクレストの

ファーマーズマーケットも行ったこと

あるけど、今日のが1番駐車しやすくて

綺麗だった気がする指差し




ファーマーズマーケットの後は

どうしても小籠包が食べたくて

UTCモールにある鼎泰豊へ笑。




普段予約ないと断られるけど

時間が早かったからか入れた飛び出すハート




いつも小籠包20個、

エビ炒飯、

デザートにチョコ餅小籠包5個

頼みます(食べ過ぎw)







小籠包欲満たされて大満足泣き笑い



このチョコ餅小籠包考えた人、

鼎泰豊に永久に称えられてほしいw



まじで鼎泰豊が近くにあるって

恵まれてるよね笑




食べ過ぎたのでモールを

ウィンドーショッピング

しながらウォーキング笑い泣き





丸亀うどんいつあくんだろ昇天

でもうどんに2000円はさすがに

ちょっと高すぎるから行かないかな無気力







いつもよるのがこのお店指差し










意外とアメリカってこういう

雑貨屋みたいなお店少ないよね〜あんぐり





モールのあとはMitsuwaに

寄って帰宅。




今日も沢山食べて幸せよだれ笑




でもほんと運動不足すぎるから

明日はウォーキング行こうかな滝汗




おすすめのファーマーズマーケット

があれば教えてくださーい飛び出すハート