バレンタイン当日は忙しくて
何もできなかったから、
インスタで見つけて気になってた
カフェに今日連れてってくれましたニコニコ



場所はパシフィックビーチにある、



Desserts by Clement


📍 1380 Garnet Ave San Diego, California









店内がかわいいいいい飛び出すハート


(外にも2つテーブル席あり)








そしてスイーツたちも

かわいいいいい飛び出すハート


(お値段はかわいくないw)





















コーヒーはスモールで

$3.50ぐらいだったかな?




スモールで私にはちょうどいい

サイズでした!(写真撮り忘れ泣き笑い)





そして私がオーダーしたのがコチラ指差し








SWEET LADY

マカロン飛び出すハート




SWEET LADYは

桜をイメージした

ピスタチオといちごのゼリー

からできてるケーキ!




外側は甘っっ不安って

なったけど中のピスタチオと

いちごのゼリーは甘すぎず、

おいしかった〜よだれ




コーヒーの相性良すぎ指差し




そしてマカロンが

おいしすぎた不安飛び出すハート





昨日書いたココもすきなんだけど、





今日のは作りたてのような感じで

ふんわりしてて今まで食べた

マカロンで1番好きだったかもよだれ飛び出すハート





夫曰くこのClementさんは、

テレビの賞レースでファイナリスト

までいったパティシエさんらしい。

(店内のスクリーンに映し出されてた情報w)






アメリカのスイーツは甘すぎて

食べれないことが多いんだけど、

フランス人のスイーツだと

本場だからおいしくて食べれるよだれ飛び出すハート





カフェ巡り大好きなので

おすすめのカフェがあれば

ぜひ教えくださいーニコニコ