今日のランチはLiberty Station
の中にあるイタリアンSOLARE
に初めて行ってみた指差し飛び出すハート



📍2820 Roosevelt Road, Liberty Station,
Point Loma, San Diego, CA 92106




ランチは12:00スタートで、

オープンと同時に行けば

すぐ入れる感じでしたー!








店内は入り口の正面に

沢山のワイン!!








結婚式のパーティーをここでする人も

いるらしくて、店内は広くて外にもいくつか

テーブルがセッティングされてたひらめき








メニューはピザ、パスタなどなど

どれも全部おいしそうよだれ


















私たちは

・ブルスケッタ

・ボロネーゼパスタ

・Chotto e funghiっていう

ハムとマッシュルームのピザ



を頼んでシェアよだれ







このブルスケッタが想像と違うの

出てきて戸惑ってたけど食べてみたら

美味しくてびっくりポーン


3種類楽しめるのもいいよね目がハート






ボロネーゼもご覧の通りサイコー酔っ払い






ピザも生地からソースまで

美味しかったー!!






イタリアンにうるさい

ニュージャージー出身の夫も

ここはまた来たいと言ってました笑





デザートも食べたかったけど

お腹いっぱいで無理だった爆笑






お値段はちょっとお高めだったけど

たまにの贅沢ランチにまた行きたいー!!





このレストランバレンタインディナー

とかイベントごとや、料理教室も

やってるらしい!




料理教室はすぐ予約埋まるみたいだけど

近々予約取れたら参加してみたいニコニコ





SOLARE




おすすめのイタリアンのお店

あれば教えてくださいー飛び出すハート