みなさんアメリカのスタバのアプリって
使ってますか?


私ダウンロードはしてたけど、
本格的に使い始めたのは去年ぐらい笑い泣き


なんかスターを集めたら
集めた数によって色々特典があるのねスター





そんなの知らんくて今まで損してたガーン


だからこんなお知らせ来たら
すぐスタバ行ってしまう笑い泣き






スタバの作戦にまんまと
のせられてるヤツ滝汗





甘いものが欲しかったから
フラペチーノのにしたんだけど、
初めていちごのにしたら
めっちゃ美味しかったポーン飛び出すハート





Chocolate-Covered Strawberry 

Crème Frappuccino







チョコも入ってるから、

日本のチョコレート菓子の

アポロみたいな感じニコニコ



せめてちょっとでもカロリー

抑えたいなってことで

Nonfat Milk 

Light Whipped Cream 

にカスタムしたんだけど、

Lightな量には見えんようなw滝汗




いつも私がカスタムとかして

頼んだりしてるの見て

そんなんしてもなんも変わらんやろ

とか笑ってくる夫←うざいw



でも結局今回一口ちょうだい

って言って気に入ったみたいで

めっちゃ飲まれた凝視





日本のメニューに似たのはあったけど、

同じのはないみたいだから

アメリカ来たらぜひのんでほしいよだれ





にしても日本のスタバのメニュー

みてたらバレンタインのこんなのあったポーン





羨ましすぎる真顔




なんかこっちはあんまり

季節感がないよね〜。



秋はどこでもパンプキン

だらけになるぐらい笑い泣き







そんでスタバだけじゃなくてマックもだけど

なんで同じチェーン店なのに日本の方が

おいしく感じるんだろうね笑い泣き






日本の季節ごとにでる限定商品が

恋しいわ〜昇天




おすすめのスタバメニューあれば

教えてください飛び出すハート