J夫がお休みだったからちょっとお出かけひらめき


ASA Bakery Cafe
に行ってきた指差し






前回行った時はまだ開店したばっかりで

今みたいにメニューが揃ってなかったら

もう1回行ってみたかった場所ひらめき






店内はまあまあの混み具合。



前回よりも色んな種類が

ディスプレイされてた〜目がハート













ランチでオムハヤシチキンカツを

食べたかったんだけど、まさかの

11:30からで(行ったのは11:00前)

食べられず、、、不安




飲み物とパンを持ち帰ることにした泣き笑い




Jはホット抹茶ラテで、

私は抹茶ティラミスのアイスひらめき



あんまりティラミス感はなかったよ(小声w)





パンは、


フルーツディニッシュ

ソーセージパン

コーンマヨパン

ハムチーズパン


にしてみたー!




↓光の具合でなんかすごいなってるけどw




甘すぎなくて美味しかったー!





コチラは明日の朝ごはん指差し







全部でお値段約$40でした!




アジア系のちょっとファンシーな

ベーカリーにしてはお得なようなはてなマーク




その理由なんだけど、



コチラのお店の奥に秘密の扉が

あって夜はおまかせコースの

Sushi Gaga

を同じオーナーさんが経営してて、



・おまかせで超儲かってる

(お値段なんと1人$250不安)

・家賃を2つの会社で折半してる


からベーカリーのお値段ちょっと

お安くできてるんじゃないかって

私たち夫婦の勝手な予想w





知らんけどw



Sushi Gaga気になっては

いるんだけどお値段がね不安



もし行ったことある方いたら

感想教えてください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート