前に見かけてずっと行ってみたかったWestfield UTCにあるRaised by Wolves。

大人だけでしか行けないので、子どもを見てもらえる日に予約して行きましたデレデレ

 

 

 

外観はこんな感じ。まさか中にバーがあるとは思わないが!

 

 

 

 

 

 

予約・年齢の確認をしたら回転椅子へ。

回転開始!!

 

 

半周するとお店が出現キラキラ

 

 

 

 

店員さんおすすめのCOSMIC DANCER(右)と、メニューにはないというジンベースカクテル(左)。

右のカクテルはラズベリーが入っているのでさっぱりフルーティー、左のカクテルはエスプレッソが入っているのか?まろやかな感じでしたグッ

 

 

2杯目は、ニッカのジンをジンジャエールで割ったもの(右)、店員さんおすすめのUNO OJOというテキーラ+きゅうり風味(左)。どちらも美味しい!きゅうりって香りが強くてお酒に合うんですね〜

 

 

1杯あたり大体15ドルはするのでお高いですが(ビールは種類少ないけど8ドルくらいで一番安かった)、おつまみがなく飲み物だけなので2〜3杯で十分な気がしますロックグラス

 

カクテル系は全く知識がないのですが、なんとなく頼んだものも全て美味しかったのでなんとかなりましたグッ

 

 

大人だけで繰り出せる日があれば是非ニコニコ