日曜日にカリフォルニアディズニーアドベンチャーパークに行ってきました!

ディズニーランドパークは1回行ったことがあるけど、アドベンチャーパークは初キラキラ

 

 

絶対カーズのRadiator Springs Racesに最初に乗ると決めていたけど、まさかのクローズ

 

数時間は修理にかかるとのことで、アトラクションの順番を変更!

Genie+などは無しでも十分乗れましたグッ6月だからまだあまり混んでいないのかも。

 

 

**乗ったアトラクションと順番**  

8時ちょうどに入場

WEB SLINGERS: A Spider-Man Adventure (Avengers Campus)30分待ち

Toy Story Mania!(Pixar Pier)20分待ち

The Little Mermaid - Ariel's Undersea Adventure(Paradise Gardens Park)待ちなし

Mater's Junkyard Jamboree(Cars Land)待ちなし

Monsters, Ins. Mike & Sulley to the Rescue!(Hallywood Land)40分待ち

Silly Symphony Swings(Paradise Gardens Park)待ちなし

Inside Out Emotional Whirlwind(Paradise Gardens Park)待ちなし

Radiator Springs Racers(Cars Land)70分待ち

Soarin' Around the World(Grizzly Park)30分待ち

**

 

 

WEB SLINGERS: A Spider-Man Adventure。

手首から糸を出してスパイダーを倒すのですが、手がかなり疲れたアセアセ

少し音が大きめだけど楽しい!

 

 

スパイダーマン登場。

 

 

Toy Story Mania!。これはかなり面白かった!

 

球を引いて的を打つのですが、簡単なので子供もかなり楽しめました。

 

点数と精度が出ます爆  笑

 

Mater's Junkyard Jamboree。意外と激しく揺れる!

 

 

The Little Mermaid - Ariel's Undersea Adventure。待ち時間なしで流れるように乗船。日本のディズニーランドのピーターパンやIt's a small worldみたいな感じで穏やかに終了お願い

 

 

Monsters, Ins. Mike & Sulley to the Rescue!。20分待ちだったので並んだら急に40分待ちに・・

日本のディズニーのように懐中電灯はなく乗って楽しむのみでしたニコニコ

 

マイクとサリーは相変わらず可愛いデレデレ

 

 

Silly Symphony Swings。下を見ると池なので高所が苦手な人は前を見るしかないキメてる

 

 

Inside Out Emotional Whirlwind。可愛いフリーフォール。

 

 

Radiator Springs Racers。やっと午後に運行開始!

 

車に乗って出発。前半に車のメンテナンスをして後半はレース!

楽しすぎたおねがい人気なのも納得。絶対に乗るべき!

 

 

上手く撮れてないけど2台でレース!結構速いです。

 

 

Soarinに向かう途中でプルート登場。

 

 

Soarin' Around the World。飛行機に乗って世界を回るというコンセプトですが、フランスや中国、エジプト、どこかのビーチ、どこかのサバンナなどを経てディズニーに帰ってきました飛行機

 

 

1st Visitバッジは、スパイダーマンのお土産屋さんで聞いたら持っていないとのこと、入り口側のお土産屋さんスタッフに聞いたら貰えました乙女のトキメキ

父の日と書いてくれたバッジもゲット筋肉

 

 

レストラン・カフェ情報は別に書きます鉛筆