サンディエゴでカラオケに行きたい!日本の曲を歌いたい!

ということでコンボイにあるMusic Studio Jinに行きましたカラオケ

 

 

寿司屋と同じ敷地内にこじんまりとカラオケが。

土曜日の18:30に行っても普通に入れました!(何組かは既に入店)

週末に二次会で行くとなると満室だったようです。

 

 

外観はこちら。

 

 

 

 

お値段こちら。日本よりはもちろん高いけど、意外とお手頃。

 

 

曲リストを撮りそびれましたが、日本の曲がかなり沢山ありました乙女のトキメキ

2〜3年前までのヒット曲はほとんどありましたおねがい

 

ただ、PVは流れません。韓国人がひたすら踊っている映像が流れます。

 

 

回る人たち。

 

ブレすぎ

 

 

2時間の予定で始まりましたが、1時間延長グラサン

全員久々のカラオケでしたが、途切れることなくどんどん曲が入りました。

 

 

最後Choo Choo Trainを踊ったら飲み物が盛大に床にこぼれ、そのことをスタッフに伝えると床クリーニング代を10ドル徴収されました泣き笑い

 

 

食べ物飲み物は店で頼まずに持参。事前にスタッフに何も言っていなかったですが、持ち込みバレていましたネガティブ

持ち込み料10ドル。どうやら、小窓からちょいちょいスタッフが覗いていたようです。

 

 

異国の地でカラオケ3時間楽しめて1人27ドル(5人で割り勘)は安く感じますキラキラ

 

 

サンディエゴでも日本曲のカラオケ歌えます!!

是非また行きたいと思いますグッ