生魚がどうしても食べたくなって、友人に勧められてふらっと寄ってみたBlue Water Seafood San Diego

Mission Hillsの方に行きました。Ocean Beachにも店舗あるみたいですニコニコ

 

 

 

駐車場が狭く埋まっていたので路駐。

店構えはこじんまりした感じ。

 

 

 

 

 

メニューはこちら。グリルも食べたかったけど、今日はどうしても刺身気分・・・!

 

 

ということでこちらを頼みました!

サーモンとマグロのお刺身に、ライス+アボカド+テリヤキソース。

醤油はテーブルにありましたOK

 

刺身、かなり美味でしたデレデレこれはリピートしたい!!

お米はまずまずという感じ。

テイクアウトで買っていく人も多かったです。