昨年の話になりますが、日本から親が来ている時にハリウッドのドルビーシアター近辺に行きました。

その時の失敗談。


初めての場所に家族みんなテンションMAX!!

そこに手を振るミッキー登場。



ワーッと駆け寄る我々照れ

ミッキーは肩を組んでくれて気さくに写真を撮ってくれたのはいいんですが…


撮影に加わっていなかった夫にミッキーが近づき20ドルよこせと💵

20ドルを払いたくない夫が渋っていると、手袋を外して手の刺青を見せてきました驚き



謎の威嚇をしてきたミッキーに、写真は消すから20ドルは払わない!!と夫が言って、目の前で写真を消し、結局払いませんでした。

ミッキーご立腹でしたが、そそくさと退散。



冷静に考えたらハリウッドにミッキーいないよね…

でもアドレナリンが出ていて、おかしいことにすぐ気づかないのです。

堂々と対応した夫に感謝笑い泣き



せめて写真撮る前に金額言ってほしい。。

この一件からは、観光地で見かけてもスルーできるようになりました拍手