いつもビーチにアザラシがいて賑わっているラホヤですが、

ランチのおすすめはこちらホットケーキ

まだあまり開拓できていないので、他にもっとおすすめが出てくるかもしれません花

 

 

1. The Cottage La Jolla

 

こちらは有名ですよねスプーンフォーク

(HPより)

 

エッグベネディクト美味しかったです。

土日のランチタイムは1時間以上待つこともあります。

順番が来るとテキストメッセージが来るので、それまで散歩しているのも良いと思います!

 

 

2. Sugar & Scribe La Jolla

 

 

私はベネディクトを頼みましたが、パンケーキやプロテインスクランブルを頼んだ

友達のランチも美味しそうでしたキラキラ

アウトサイドで食べましたが、インサイドもとってもお洒落でお土産も買えますバレンタイン

土曜日の11時に行って、待ち時間は40分くらいでした。

(HPより)

 

 

 

3. Brockton Villa

https://www.brocktonvilla.com/

 

事前にネット予約してから行きました。

ベネディクトwithアボカドを頼みましたがボリュームがありました!

パンケーキやタコスもボリューミーで美味しかったですOK

アウトサイドはアシカのニオイが風に乗ってやってきますが、

それを跳ね除けるくらいラホヤコーブビーチの眺めが抜群です波

 

(HPより)