アメリカでスポーツといえばバスケ、アメフト、アイスホッケーと聞きますが、

今回はバスケNBAを観に行ってきました(2ヶ月前)バスケ

 

 

3/2のナゲッツvsレイカーズ戦。

日本から友達家族が来ていたので、その日程に合わせて八村塁選手目当てで

予約しました。

チケット代がどんどん上がるのが怖かったから、4ヶ月以上前に予約メール

 

 

↓練習する八村選手

 

 

今まで色んなスポーツ観戦してきましたが、NBAはライト?ミラーボール?

がキラキラ光っていて、かなり派手ですね!

試合は最後の最後で逆転負けてしまいましたが、、

バスケは得点がたくさん入るので、ゲーム展開が早くて飽きないですグッ

 

 

そして、まさかレブロン・ジェームズ選手の4万本達成を見られるとは全く知らず!

偉業達成の場にいることができましたーラブ拍手

 

↓写真が下手すぎる

 

3階席でも十分楽しめました!

レブロン・ジェームズの偉業見たさに、

当日チケット買って来た人も結構いたみたいです。