サンディエゴに来て、我が家が年パスを買っているもの。

 

① Sea World San Diego

② San Diego Zoo

③ Legoland California

④ Universal Studio Hollywood

⑤ National Parks Pass

⑥ Balboa Park Explorer Pass

 

とりあえず①〜③を買っていたのですが、④〜⑥は後から追加!

 

Sea WorldとLegolandは1回あたりの入場料が高いので、何回か行く予定の方は

必須だと思います!

Sea Worldは家族で行くのみならず、絶叫系大好きな友達と1ヶ月に1回行って

ジェットコースターに乗りまくってましたダッシュ

 

Universal Studioは、初めCalifornia Neighbor Passを買おうとしていたのですが、

ブロックアウトの日が意外と多くなかなか行けそうになかったので、

Silver Annual Passを購入OK

2回行けば元は取れる!

もう既に3日間行っているのでだいぶ満足ですが、

あと1回くらい行こうかなと思っています車

 

 

National Park Passは言わずもがな、国立公園好きの人は絶対に必須!!

 

そして意外とBalboa Park Passも良いです。

・Japanese Friendship Garden & Museum

・San Diego Air and Space Museum

・San Diego Automotive Museum

・San Diego Natural History Museum

など楽しい場所に行き放題ですくちびる

 

ディズニーランドはお値段が・・・なので年パスは買っていませんドクロ