めちゃくちゃいい雰囲気のターコイズリングが入荷しました!








いくつかご紹介します☺︎




アメリカンターコイズの
キングマナッサターコイズ使用


ナバホ族Stann Parkerによる1点







制作時期は2005年以前なのでビンテージとなりつつある逸品


もちろん未使用のリングです



石のカラー、形状ともに素晴らしく魅力的です


入る指があれば是非に





https://sandia-ngy.com/?pid=179052852






こちらは現行品


Sandiaが注目するナバホアーティストの1人


Craig Agoodieによる美しいリングです








使用しているのはアメリカンターコイズといえばの

キングマンターコイズ


ナチュラルルースです



揺らめく水面のような非常に美しいウォーターウェブのカラーを持つこちらのピースは

形状もスクエアにカットされた贅沢な逸品



オーラを放つナチュラルターコイズに負けじと

ベゼルからリングアームすべてが

とても丁寧に造られた作品です






シンプルなデザインだからこそアーティストの腕が試される、誇りに裏打ちされた造形美は潔さすら感じます



数年に一度出会えるかどうかの1点です





https://sandia-ngy.com/?pid=179051000








こちらも少し前の作品


ナバホ族Albert Jakeによるターコイズリング




アメリカンターコイズのうち

グリーンカラーもとても人気ですが

グリーンターコイズならこのロイストンターコイズは

外せません


とても艶のあるグッドピース









古き良きナバホスタイルの1点


制作時期は10年ほど前だと思います



https://sandia-ngy.com/?pid=179052621



多少のサイズ調整は可能です









ぜひ出会いを大切に

グッとくるターコイズリングを手に入れてくださいね!




他にも入荷していますので

店頭、インスタグラムにてご覧いただけます。



オンラインストアにも順次掲載予定です🌵






どうぞよろしくお願いいたします☺︎








 
 
 
 
 
 
 
 
 
⛺️Sandiaオンラインストア →  こちら
 
 
★━━━━━---- ----━━━━━★
Sandia  サンディア
名古屋市中区栄4-14-25 赤座ビル2階奥
 
Instagram ⇨ こちら📸から
いいね👍
フォロー お待ちしてます!
★━━━━━---- ----━━━━━★