服装も軽くなってきたこの時期はアクセサリーがさらに映えるシーズンです。
 
 
 
特にインディアンジュエリーはハンドメイドならではの存在感が際立つ、着け応えのあるジュエリー
 
リングやバングルならいつもの装いにプラスするだけで
一気に特別感が出ます。
 
ちょっとそこまで、のワンマイルコーデにも
一つ、二つ、アクセサリーを着けるだけで十分よそ行きに。
 
ぜひぜひみなさんに着けてほしいのですが、
そこに立ちはだかるのがサイズの問題…
 
 
 
 
インディアンジュエリーは量産型のアクセサリーとは違い、ハンドメイドの1点物。
アーティストが銀板やワイヤーからトントン、ギコギコ、と一つ一つ作り出しています。
 
同じデザインでいろいろなサイズをご用意、
なんて訳にはいきません。
 
 
気に入ったものが自分のサイズにピッタリ!なら
それはほんとに幸運なことで
シンデレラサイズ
 
いつもサイズ合わないんだよね…というお声や
そもそも自分のサイズがない…ということも
よく聞きます。
 
 
そんな時にSandiaではサイズ直しをお勧めしています☺︎
 
Sandiaでお買い求めのアイテムで、
お直し可能なものであればいつでも🙆
 
 
あまり馴染みのないジュエリーのお直しですが、
今回は実際にバングルをお直しした
BEFORE AFTERをご覧ください。
 
 
 
 
 
今回はバングルをカットした大幅なサイズダウンのお直しです。
 
 
 
【BEFORE】

 

 

 

 

 

 

 

Jennifer Curtisのとても美しいバングル

 

作品数の少ない彼女のバングルは

マイサイズを待ってはいられません。

 

出会った時が買い時

 

気に入ったデザインに出会ったら逃してはダメです。

 

今回のお客様もこのままでは大きいとのことでしたので

バングルの端を数ミリづつカットしてのサイズダウンを行います。
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
【AFTER】
 
 

 

 

パッとみた感じでは全く変わりません。

 

 

 
サイズをダウンしているので全体の印象はやや小さくなったかな
 
 

 

 

 

こちらが実際にカットした端の部分

 

キレイに仕上げてくれています。

 

 

 

 

 
 
これで完璧
 
ご希望のサイズになりました。
 
 
 
もちろん、気に入ったものが自分のサイズだったらそれが一番です。
 
しかしなかなか叶わないのが現実
 
 
無理にそのまま着けて壊してしまったり、
落としてしまったり。
 
そもそもサイズが合わないと着けている時間が心地よくなかったりします。
 
 
それで段々と着けなくなってしまったり…(私も経験あります)
 
 
デザイン的にお直しが不可のものもありますが、
可能であれば選択の一つとしてぜひおすすめのサイズ直し
 
 
どうぞお気軽にご相談ください。
 
 
 
 
 
 
 

 

よろしくお願いいたします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⛺️Sandiaオンラインストア →  こちら
 
 
★━━━━━---- ----━━━━━★
Sandia  サンディア
名古屋市中区栄4-14-25 赤座ビル2階奥
 
facebook  ⇨ こちら📝から
Instagram ⇨ こちら📸から
いいね👍
フォロー お待ちしてます!
★━━━━━---- ----━━━━━★