アメリカより新作が届いています。


ナバホ族のベテランアーティスト

スティーブアルビソの新作が入荷です。






今回はマネーチェーンをメインに

別注もお願いして作ってもらいました。




シルバーのワイヤーパーツが組み合わさって作られるマネーチェーンは、

昔はお金の代わりに使われていたといいます。



細かなパーツを1つづつ手作業で組み上げていくので

ハンドメイドチェーン同様にすごく根気がいる制作方法



写真右がダブル

左がシングルのシリーズです




オンラインショップから詳細をご覧いただけますよ



重さが心地良いダブルシリーズ







ほどよい抜けが着けやすいシングル








シングルはこだわりのSandia別注があります





パーツの一部を14金ゴールドを使って作ってもらいました


センターではなくわざと少しずらしたサイドの3パーツと

フックパーツが14金です




くすんだシルバーの中にゴールドのニュアンスが浮かびます





今ならサイズがお選びいただけます!




アルビソらしいロープシリーズもあります








個人手にもおすすめのホースウィスパラーデザインは

ラスト1点となってしまいました







カウボーイでもあるアルビソならではのモチーフ



先日インスタにアップした動画でも

モチーフの由来に触れてご紹介しています。



ぜひそちらも併せてご覧くださいませ!




ミレイでした🌵



 
 
 
 
 
 
 
 
 
⛺️Sandiaオンラインショップ →  こちら
 
 
★━━━━━---- ----━━━━━★
Sandia  サンディア
名古屋市中区栄4-14-25 赤座ビル2階奥
 
facebook  ⇨ こちら📝から
Instagram ⇨ こちら📸から
いいね👍
フォロー お待ちしてます!
★━━━━━---- ----━━━━━★