※写真はジェニファーカーティスのピアスです


今日はバレンタインですね〜ピンクマカロン

会社勤めの頃は百貨店のチョコ売り場に同僚と行って、
会社のみんなの分のチョコ買う口実で
会場イートインの限定スイーツや
試食をあれこれ楽しんだなぁホットケーキ

この季節チョコ食べたくなりますよね〜
ヨーコですデレデレ








バレンタイン当日ですが、
ホワイトデーのプレゼントとかにも良さそうなかわいいの
ご紹介しまーす!
(切り替え早すぎ?笑)







前回の買い付けで個人的にも大好きで人気の
ズニ族のインレイ作品いくつか選んできましたちょうちょ

まずはサンダーバード特集

嵐を呼ぶ伝説の鳥[サンダーバード]
嵐が恵みの雨をもたらすことから
ラッキーハッピーモチーフとされてますセキセイインコ黄

意味もいいけど、あたしはフォルムが好き!

頭につけたトンガリと広げた羽





インレイのカラフルな色合いも相まって
雰囲気ありますよね〜





私個人的に鳥モチーフが好きで
買い付け時もやたら目に入ってしまって、
買ってきてしまいます…

あーかわいいデレデレ

とゆーことでハチドリ、ロードランナー、
人気の目がまん丸フクロウさんも入荷してますからねーデレデレ

トリモチーフ好きあつまれ〜デレデレ












モチーフ以外も、インレイは好きです。

このターコイズ、赤サンゴ、ホワイトやイエローのシェルの光沢、引き締めの黒 ジェット
この色合わせがズニインレイの定番カラー
元気になれるカラーリング雷


カラフルでタイルのようですが、
きちんとそれぞれの石をカットして、
銀板なども合わせてはめ込んでいる
かなーーーり根気のいる細かい作業がインレイ技法。

お値段以上です拍手






ホワイトデーおススメ
レデイース向けみたいな感じで書きましたが
男性も全然お使いいただけます◎
特にバングル、ペンダントなんかは男性にも人気です!





とりあえず店頭のみの販売ですが、
トリモチーフ作品少しですが
オンラインショップにも掲載あります

サイトに掲載されてない作品も
お電話、メールなどお問い合わせいただけましたら
通販も可能です◎








レディース作品も他にも入荷してるので、
少しずつまたご紹介していきますね〜٩( ᐛ )و















楽天ショップやってます!
 
 
★━━━━---- ----━━━━★
Sandia  サンディア
名古屋市中区栄4-14-25 赤座ビル2階奥
 
ネットショップ⇨こちら
facebook⇨こちら📝から
Instagram⇨こちら📸から
いいね👍
フォロー お待ちしてます!
★━━━━---- ----━━━━★