ブログネタに毎回悩む…
 
ヨーコがお送りします真顔
 
 
 
 
 
お見せしたい新作はたくさんあるのに
ブログとなるのなんか構えちゃって
迷うんですよね〜
 
 
 
 
 
そんな中、
季節的にもコレ!って言うご紹介したいものを
見つけましたキラキラ
 
 
 
人気で品薄になっていた シルバービーズネックレス
またまた再入荷したんですよ〜!!!
 
 
 
 
特に向かって左の小さい粒のは使い勝手良すぎて✨
オンラインショップでも大人気!
単品付けでもシンプルにかっこいいし
 
 
 
 
バチカンが大きければ
チェーン代わりに使ってもよし
 
 
 
 
 
オンラインショップにも数点掲載あり
近々他のも載せますね〜
 
 
 
 
いぶしなしの方は
女性にもおススメです!
あたし一本も持ってないので買おうか企んでますニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この他にも定番のサントドミンゴ族
ヒシネックレスなどなどもたくさん入ったんですよニヤニヤ
 

定番ですが
こーいった白シャツにシンプルに着けるのもかっこいいし、
 
 
 
 
コレ、スパイニーオイスターシェル(パープル)も
夏っぽくていーねっ🌞
 
 
 
 
ターコイズやシェルのビーズで出来たネックレス。
夏に大活躍間違いなしですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ紹介しきれないビーズネックレス
たくさんありますからね!!!
 
週末もSandiaでお待ちしておりますー🌵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ショップ始めました!
 
 
★━━━━---- ----━━━━★
Sandia  サンディア
名古屋市中区栄4-14-25 赤座ビル2階奥
 
ネットショップ⇨こちら
facebook⇨こちら📝から
Instagram⇨こちら📸から
いいね👍
フォロー お待ちしてます!
★━━━━---- ----━━━━★