気温はちょうどいいのに、
 
早くも湿気が高まってきましたね~~~宇宙人くん
 
 
ミレイですサボテン
 
 
銀行行って帰ってくるだけで汗だくですえーん(笑)
 
 
今年の梅雨など前倒しらしいですねあせる
 
 
早くレイングッズ揃えなくちゃ~UMAくん
 
 
 
さてさて本日のご紹介です下差し
 
 
 
ビンテージブームに乗っかり大人気!
 
フレッドハービーシリーズから
グリーンのターコイズが素敵なバングル2点のご紹介ですキラキラ
 
 
フレッドハービー “風” や
 
フレッドハービー “スタイル” も多くみかけますが
 
こちらは正真正銘 “フレッドハービー社製” のジュエリーですグッ
 
 
ボリュームあるように見えて
 
着けると軽めで馴染む感じ音譜
 
 
スクエアカットのターコイズ自体が貴重になってきた今
 
フレッドハービーでとなると
 
さらに少ないと思いますグラサン
 
 
サイズはやや小さめなので
 
女性か細目の男性といったところ
 
 
これからの時期、
 
白のTEEなど、シンプルスタイルのアクセントに
 
一役以上!かってくれることでしょうピンク薔薇
 
 
 
 
こちらは細めのバンドタイプが人気の1点
 
 
サイドにはサンダーバードもいらっしゃいます恐竜くん
 
 
 
あまりゴリっとしたくないわピンク薔薇という方に
 
 
 
他にも店頭にフレッドハービーの在庫がございますウインク
 
 
 
ぜひご来店くださいませ星
 
 
 
 
 
 
先週はぜいたくランチをしてしまいましたラブ
 
ラシックにある備長さん!のうまきラブラブ
 
 
 
 

ひつまぶしですラブラブ
 
 
けっこうパリッとしてるのがお好みの方におすすめですチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ショップやってます!
 
 
★━━━━---- ----━━━━★
Sandia  サンディア
名古屋市中区栄4-14-25 赤座ビル2階奥
 
ネットショップ⇨こちら
facebook⇨こちら📝から
Instagram⇨こちら📸から
いいね👍
フォロー お待ちしてます!
★━━━━---- ----━━━━★