ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねー真顔

連休明けてだるだるのみなさん待ちに待った週末チーン

サービス業の方なんかは
ようやくお休みできるーって方もいますよねニヒヒ






ゴールデンウィーク中
SandiaはANNIVERSARY fair 中だったので
たくさんの方にご来店いただきました!
本当にありがとうございましたー!

フェアー内容は後で改めて書くとして…













とりあえず
新作の紹介イキマスねーーーーー٩( ᐛ )و

ナバホ族 レイ・アダカイ

言うまでもなく人気アーティスト









やっぱりリングが人気で
すぐ売り切れてしまうんですよねゲッソリ

今回入荷分はサイズ小さめが多いんです…


左2つバンドリングは#14/16
右のトライアングルリングは気づくとすぐなくなる人気者 #23





バンドの方は
きちんとダブルスタンプ

サイズが小さめなので女性にもオススメしたい!


つけてみました

お花っぽいかわいらしいデザインなのに
このゴツさのギャップ!

女性がつけてもオシャレですよねガーベラ







続いてこちら


このタイプは最近色んな作家さん作ってますよねー

○ #18   □ #19

安心してください



ダブルスタンプですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

このタイプはリング部分が細いので
トップのボリュームがあっても
着用時すごく楽なのがいいですよね〜

あとインディアンのリング自体、
テーパーやバンドタイプが多い中
こーいったタイプをコーディネートにプラスすると
こなれ感出ます✨









最後にペンダント



結構大きめです


バチカンも大きいので
太めのインディアンチェーンや
ビーズネックレスとの合わせもかっこいい!

合わせるチェーンでもだいぶ雰囲気変わるので
アレンジするのもたのしいデレデレ





気になる方お問い合わせ、ご来店おまちしておりますー!
オンラインもアップ次第また報告しますー!



新作以外のレイ・アダカイの作品はこちら↓











さて、


【Sandia 1st ANNIVERSARY】

今週末5/13まで🌵



○新作入荷!

○ターコイズオーダー会!

いつもより沢山のターコイズルースからお選びいただき、アーティストにオーダー!

○お買い上げのお客様にノベルティプレゼント




【ワークショップ⚒空き状況】

5月

12日土 /13日日 残席わずか!

ペンダント¥2000 / リング¥3500


ペンダントかリングをお選びいただき、ご自身で作成していただける体験イベント

当日でも空きがあれば飛び込み可能な時間あります。

お電話いただくか直接店舗へお越しください。

満席の場合はご了承ください💦








先日はSandiaの1歳を記念して
ちょっとしたパーティーも開催しまして
たくさんのお客様に集まっていただきましたデレデレ

すんごくうれしかったです!!!

フェアー終了まであと少し!
まだまだおまちしてますよー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و












 
 
楽天ショップ始めました!
 
 
★━━━━---- ----━━━━★
Sandia  サンディア
名古屋市中区栄4-14-25 赤座ビル2階奥
 
ネットショップ⇨こちら
facebook⇨こちら📝から
Instagram⇨こちら📸から
いいね👍
フォロー お待ちしてます!
★━━━━---- ----━━━━★