今日はあいにくの雨ですが、
 
フェアー始まっておりますUMAくん
 
 
 
ミレイですサボテン
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい商品も入ってきました!
 
 
ナバホ族の人気アーティスト
 
ジェニファー・カーティス作の
 
スクエアバングルです下差し
 
 
 
{BF6D8A92-EBC6-4C5C-ABB8-5B683DC957FB}
ほどよいボリュームの6番ゲージを使用した
 
スタンプバングル
 
 
 
Sandiaでは完売していましたが
 
入荷してきましたよ~
 
 
{CEB224D3-6DDE-445F-8E0A-CAB70D85B67D}
全てメンズサイズです
 
 
サイズ直しは可能上差し
 
 
 
{D79FEDC3-73E7-4A94-9E30-C8AE0EB93BCB}
スタンプの柄に合わせて丁寧にファイリングされた
 
とてもきれいな作品たちですねキラキラ
 
 
 
 
 
{60DE1580-83CF-4AFF-9D0D-1AF3700C6D91}
 
お手持ちのバングルや
 
革のブレスレットなどと2本着けしてもグッドグッ
 
 
 
 
 
 
{7B5E9F84-99C1-4981-9BE9-B566099AEC1A}
スクエアワイヤーなので
 
上から見ると厚みがあり
 
表情が変わっておもしろいですウシシ
 
 
 
 
 
{9AE5552C-2A4C-4EB4-B5A7-E4036C65A93F}
手作業であることを忘れそうなほど
 
正確無比なスタンプワークも健在照れ
 
 
インディアンジュエリーならではの雰囲気のある作品を
 
楽しんでいただけますラブ
 
 
 
まずは店頭にて販売中ですキラキラ
 
 
 
 
 
Sandiaではフェアーに伴い
 
様々なイベントをご用意しておりますUMAくん
 
 
 
 
{17802F84-621D-4F37-8874-9FD663B2CED4}
【ターコイズオーダー会】
 
お好きなターコイズをお選びいただき
 
インディアンジュエリーアーティストにオーダーできます!
 
 
いつもよりたくさんのターコイズルースをご用意してお待ちしていますよウインク
 
 
 
{0D469592-33C5-4F57-8A07-E0C659A9AC46}
【彫金ワークショップ】
 
5/11金 12土 13日 の3日間開催
 
ナバホ族ジュエリーの技法である【スタンプワーク】を体験できます!
ペンダントトップかリングをご自身で作る体験教室です!
ペンダントトップ ¥2000
リング ¥3500
どちらかお選びください
 
予約優先
13日が人気で残席残りわずか宇宙人くん
11日金 12日土 はまだ余裕ありますよ〜
ご興味ある方は052-243-0120までご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのおかげさまで一年を迎えることが出来ました✨
感謝をお伝えしたいフェアーですデレデレ
 
お買い上げのお客様にはたくさんのバリエーション豊かな景品もご用意してます
 
 
ゴールデンウィーク
お出かけの合間にでも遊びにきてくださいね!
お待ちしてますっ🌵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ショップ始めました!
 
 
★━━━━---- ----━━━━★
Sandia  サンディア
名古屋市中区栄4-14-25 赤座ビル2階奥
 
ネットショップ⇨こちら
facebook⇨こちら📝から
Instagram⇨こちら📸から
いいね👍
フォロー お待ちしてます!
★━━━━---- ----━━━━★