前のチームでは10番だったけど、

レイズでは7番になった。


背番号をみんなで決める時、

10番に手をあげた6年がいて、


ぼくが10番って思ってたから、

ついつい「オレの10番や!」って言ってしまった。


かんとくが「6年が先に決めるから」

ぼくはまだ4年だから来年もチャンスがあるよって。



それならしかたないな。

6年みたいな実力はぼくにはないし、

10番はあきらめる。



でもレイズの【7番】はこの前までりゅうがつけていた番号。

これがどれだけすごい事か

ぼくにでもわかる。



7番と10番はエースの番号。



ぼくはりゅうもロナウドも大好きだから

7番になれてすごくうれしい。



りゅうに並ぶぐらいうまくなるように

練習がんばろう。




ぼくに7番くれてありがとうみんな!