こども用のジムが、たまたま近所にあったから体けんに行った。

そこは目のトレーニングもしていて、
いろいろしらべてもらったら、
ぼくは【しや】がめっちゃせまかった。


いつもパスと言われても、出来ないのは
まわりが見えていなかったかららしい。


でも、動体し力や、足のバネ力は高かった。

だから目の前のボールには集中する。
ドリブルがとくいな理由がわかった。


アニマルしんだんでは、ねこタイプだった。
ネズミをつかまえたりジャンプしたり、

たしかにぼくだ。
ねこ大好きだしうれしいな。


でもサッカーは、ぎゃくに魚みたいにしやが広い方がいいし、チーターみたいにはやい方がいい。



アローズジムはそうなるためのトレーニングができるから、

行きたい!って思ったけど、



行ける日をつくらないといけないし高いから、ちょっとまってーって、ママが言ってた。




      ぼくの本当の気もち

 本当はぼくに合うスポーツは 

バスケやバレー、たっきゅうらしい。