「サッカーしたい!」


5さいのとき、家のちかくの小さなサッカースクールに入った。


さいしょは、みんながけるボールを追いかけるだけだけど、


少しずつボールに足があたるようになってきた。


よう児クラスは

ワンバンリフティング10回

が目ひょう!



コーチからはじめて
「ぜったいしないといけない」と言われた。


すぐにできる!と思ったけれど、


上にけってもボールがポーンってどっかにいっちゃって、

2回からすすまない。


たまたま3回はできるけど。


ママといっしょに
まい日、ほいく園の帰りに公園でれんしゅうがはじまった。


5回できるようになってきたらあともうちょっと!


8回目でおちたら、あーー!💢ってこえが出る。


どんどんこころがムカムカしてしてくる。


友だちはもう10回できたって!


なんかなきたくなるぐらい、いやな気もち。


ゲームにまけたときと同じような。


ぼくの本とうの気もち

友だちより早く出きたかった(;O;)