寝れなぁーい。
あと11時間の中で
・記録
・事前学習
どれだけ終ゎらせられるかしら…。
今まで無駄にしてきた時間がもったいない。
やりたくなぁ~い(´Д`)
でも・・・
やらないと殺られるΣ( ̄□ ̄)
…誰に?ッテ言うなょ?
わかってンだろ?
今考えた人で正解だと思うょ。
(・∀・)
沐浴。
今日は赤ちゃんの沐浴したょ(^_^*)
泣いたり暴れたりしない大人しい子だった☆
でも、自分の手技に自信なくて怖かった…。
赤ちゃんの骨折るんじゃないか…とか。
浴槽に落とすんじゃないか…とか。
まぁ、なんとか無事に終わったケドね(●´Д`*)
でもホント…もうしなくてィィや。
母性実習。
実習もラスト02週。
最後は河北病院で母性実習(^_^*)
まだ03日ダケド、お母さんッてスゴィんだなぁ~ッて改めて感じてるよ☆
昨日も今日も分娩見学できたんだケド、感動したョ(;_;)
命が生まれてくるコトって本当に素晴らしぃンだね(´∀`)ノ
生まれてくる命を守れる仕事をできるコトって素敵じゃなぃ?
助産師さん…カッコィィなぁ(*^∀^*)
ァタシも看護学生として出来るコトを積極的に一生懸命やりたぃな☆
ママさん、パパさん、
おめでとうございます♪
