レベル上げまで | にっき

レベル上げまで

告知を出したため後にはひけないかんじがありつつ

昼間は友達4人家にあつまってMHP2やってた

さらに7時くらいに外食にいく

その居酒屋で店員がアホだったの注文したものが最初のドリンク以外1個もでてこないこと20分

クレームだしたらすぐでてきた

そんなわけで帰ってきてから育成開始でギリギリもいいとこでした

メダル交換で微調整して99.9%になったのが22時くらいダッタトカ・・・


微調整


んで22時40分くらい?にポタのあったアマツへいってポキポキ・・・

のこり9000くらいだったらしいです

ポキポキおってたのはいいんだけど弱いのばっかでいっこうに経験地たまらないので!

10本くらいボッキリおった

最後はデッドリーレイスであがったらしいです

っていうかデッドリーレイスの経験地だったら1匹だけでもあがったじゃないか


そしてオーラ


というわけでさくっと転生

オーラでやりたいこととかないしねぇ


ヴァルキリー


ノビ時代なんて一瞬だぜ?

ってことでSSなんて取ってないよ

壁してくれた皆さんありがとう

さくっとマジシャンハイ

転職


育成風景はこんな感じです

そして困ったのはマジ装備やらノビ装備が全部課金切れてる方に詰まってたので借り物ばっかでした

早いとこ課金しないとなぁ


ホルン退治


んで、今日の昼は灰さんにコントロールされてジオマップ

ぽんぽんレベルがあがる・・・

こういうとき遠距離職は楽だとおもいます


育成中


コメレス


ぱんさん

マジ出現位置はカプラ移動したときと一緒だよ

ぱんさんってセージいなかったっけ・・・


こしょさん

どうやらひかれたようです

告知だしたの金曜日くらいだったっけな

直前になってごめんよー


ふめさん

3月中に教授になりたくて必死になってました!

型とかよくしらないけど、INT70で残りDEXとVITあげる型?

スキルはとりあえず教授スキル全部とるかな










おまけ

門ひらいてたら特攻するよね、普通

特攻