ジュピ3F | にっき

ジュピ3F

じゅー ピロス


順調に転生予定日が遅れております。ドウシマショウ

昨日は昨日である程度真面目に狩りしたんだけどメンテの関係上狩り始めたのが16時過ぎ

あんま狩れんかった


ちょこちょこがんばってみたけど数M稼いだだけで終わってしまった。

夜に狩りいこうかとおもってたけど、リンカーン(ダウンタウン司会のお笑い番組)のスペシャルを見たいがために狩り断念

モンスターレースでメダル稼いでました・・・2時間やって結局0枚だったケドネ


そろそろリンカーン終わるってあたりで狩りのお誘い

急がずあわてず花壇に直行

行き先はジュピだそうな


クエストマップでオサルが鯖キャンとかハプニングあったけどリベンジ成功で3F着


いった人

こへさん(騎士) マインドさん(LK) シェルさん(AX) しゃーぷさん(騎士)

おサル(支援プリ) ぱんさん(殴りプリ) 鷹羽さん(ウィズ) ウチ(サゲ)の8人



考察かけとオサルに言われたので考察?


進軍はあんな感じでよかと思う

攻撃もまぁあんな感じで

そんな感じで不満とかはないね


もっと理想を語るとしたら


後衛やプリへの横湧き対策を事前にしておく
敵の数が多いときにニュマはれる人もSW貼れる人も複数いるんだから分担させる

前衛の囲まれてる数や種類(ヴェナートとか)によってはニュマよりSW連打のがいいときもあるしね

前衛は他のマップと違ってばらけてタゲとりじゃなくて1匹集中のがよさそう?

数多いときなどSGを欲張って割り過ぎない


思い浮かんだのはこれくらい


個人的に自分の動きで不満があるとしたら

やっぱTSの詠唱の遅さと範囲であるためいらない敵まきこんだこととか

LB10ほしいなあとか

SW張っていいのかニュマ待ちなのわからずシャープさんを見捨てた


ちなみにSSみればわかるように生命保険証つかってたのでデスペナはナッシングです

約1Mふえましたよ