げっふぇーにーあ | にっき

げっふぇーにーあ


ごーる! でもでも


LMメンバー達とゲフェニアってきたよ

マインドさん、カレヌさん、奏さん、しゃーぷさん、谷雪さん

いりさん、マリアさん、シェルさん、ウチの10人PT


ゲフェニアは好きだけど嫌いなところ

湧きとか敵の強さはいいとこなのにやれることがすくないしトラウマ発生場所でもある

ちょいちょい死亡者でてたけどウチはしななかったよ!


その後ソロでいった監獄でラグ死して稼ぎ日曜の稼ぎはマイナスになったけどね・・・


01から始まって04まで歩ききったよ

魔剣や血騎士には出会えなかったなあ

土曜日ってことで?他にも2PTくらいいたしね


デスペナうけるとやる気がガクーンと下がってしまうよ・・・

盾とか装備しなきゃいかんかねぇ

不死盾がほしいです・・・