ぷり | にっき

ぷり

狩りいってSSとったらそれのっけて更新とおもいつつ

毎回のようにSS取り忘れるので諦めて更新


今日は久々にプリつかった

なんというか動きがわからん

もっというならFキーがわかんねえ


キーボードかわってからというものバトルモードばっかやってたのです

ファンクションキーを使うのすら久々です

ノパソのほうだったらFキーつかうのでまだましなんだけど

立ち上げるのがめんどくさい

ので!そのまま特攻した

ヒールのディレイにむかつき、ラグに苛立ち

プリの耐久力のなさ(装備ないままでいったため)にびっくり


あとプリとセージがキャラスロットの位置がかぶってしまうためショートカットが上書きされて・・・

セージとかプリやるたびにセットしなおすのがめんどくさい

そんなおかげで稼働率がすくないね


狩り自体は時計4でそんなに湧きすぎるマップじゃないので本部屋のハプニングをのぞいてはまったりしてましたとさ