おめでた | にっき

おめでた


かぶった・・・ オーラ


つい先日、通りかかったらいつもより人の密集してるのに遭遇

話しかけたら宿さんが99になるそうで・・・

狩り直前の準備タイムだったんだけど、急遽みまもることに

んで、枝おって発光

はじめバドンで次のマーダーでLvアップ

サフラとLvアップの天使がかぶってよくわからんSSになった

とりあえず、おめでとう



無事オーラ姿をみたので溜まり場もどって亀Dへ

あそこは火、水、地、風の4属性が全部いてセージとしてはおもしろい

ただ対ヒートタートルがCB3しかないのでちょっとつまらない

一発あたりのダメージは500ちょいで詠唱もほぼカンスト状態なのではやいっちゃはやいので数うてるんだけど

CB3をちまちま3回くらい唱えるのはなんか面白みにかけますな


はじめはD2で暴れてたんだけどやっぱ最下層が気になって進軍

当然のごとく中央にむかっていきますね?

中央たどりついても普通の亀しかいなくて、やっぱいないかーっておもってさらに右すすんでいったら・・・

いたね


あそこはハエもテレポもいないので歩くしかない

忍亀が残影?つかってきてFWきかないのでSWで耐えてHDで倒しつつ逃げてたら

みんなに見事おいてかれました

でも話きいたら遠くの方でウチ以外全滅したらしく帰還


中途半端な時間だったため?

溜まり場にいたひとも含めて騎士団へ

そしたらでちゃったこのカード


レアカード

未実装なのに30Mとかよくわかりません

実装したら高いんだろうなぁ

タナトス7Fとかでめっちゃつかえるカードだしね

一人でだしたら実装待ちしますがPTなのでさくさくっと売ってしまおう


おまけ

R.M.Cでアクエンcが出品されててお金がほしい