雪 | にっき

今日は雪の関係で電車が乱れまくり見事に遅刻した

出席とか最後にとる授業なのでのんびり雪かんしょうしながら登校

地元の積雪0cmから大学にいくにつれてだんだん積もっていくのをみてると結構おもろかった

最終的には学校の15cmくらい?まで発展しました

当然のごとく雪のつもらない地元ばんざい


かえってきたらきたでまた騒動

家でごろごろしてたら携帯がバイブ!!

時計をみると19時

なんとなく予想はしてましたがバイト先からの電話

「今日は入ってるよ」だそうな

急いでもそんなかわるわけでないのでリンゴたべてからバイト先にむかう

予想通りあんまり混んでなくさもはじめからいたかのようにふるまうワタクシ


今日のお買い物:ディアーズ8巻 スクールランブル11巻 エアギア12巻 結界師10巻