イベントのお知らせ! | S&F Blog

イベントのお知らせ!


お陰様で今月11日に当店は5周年を迎える事となります!



そこで!




ささやかながら日頃の感謝の気持ちを込めまして



本日11月9日より

{0646FAD0-3575-487D-9E7C-0A65FABED59B:01}


お礼の品々をお渡しさせて頂きます(^_^)

{92FCF8D6-98B4-497D-97ED-883A1AC5E454:01}


大変恐縮では御座いますが

{A0FE9723-E5B9-45BA-9565-2E4A34C5D38F:01}


数に限りが御座いますので



お時間のある方はお早めにご来店頂ければ幸いです!

{7874990B-6C69-4ED4-92A0-A8778DDCB41F:01}


どうか宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

















忘年会のお知らせです!






今月11月30日(土曜日)の夜に…


{527B80F9-DE9C-42F8-97AA-335A533FB3D7:01}


S&F忘年会を行いたいと思います!!



場所は永山に御座います



イケメンの多い居酒屋 "ティピ" さん!



☆参加資格☆



・団体行動のとれる方



・仲良く楽しく飲み食いできる方



参加ご希望の方!



誘われてないから…とかはナシでお願いします!!



このブログを通じて皆様をお誘い致しております(^_-)-☆

{9C89BF58-1E96-4E85-B3DC-98DB46058696:01}


予約の関係も御座いますので…



参加ご希望の方!



いやいや



参加して下さる方!!



11月20日までに高橋までご連絡下さい!!



永山までは遠いし飲みたいという方!



地域にもよりますがお迎えに上がります(^^)

{FF91028E-ABCF-4AF0-B944-E03ABFFFD2FD:01}


皆で楽しく飲みませんか?楽しみませんか??

{E61A58DE-4A12-41B2-AFE2-E2870E3C5B39:01}


僕は皆さんと久々に楽しく騒ぎたいです*\(^o^)/*



良ければ二次会もやりましょう♪

{F370923B-939A-4A73-BA8D-C4A29691B241:01}


たくさんの方の参加をお待ち致しております!!























































にほんブログ村