S&F 5th Anniversary! | S&F Blog

S&F 5th Anniversary!








通称 "ポッキーの日" と言われる本日は

{634F7810-53E1-4FD4-8C84-4674C9F72D27:01}


皆様方のお陰で



S&Fは5周年を迎える事が出来ました!



いきなり自分事で申し訳御座いません(^◇^;)


本当に有難う御座います!!



日頃お世話になっております皆様方!



そして支えて頂いております方々!!



本当に感謝の気持ちでいっぱいであります!!!

{5C6F4843-6A7B-4BCD-BD26-0948B50E1D46:01}


Yさん夫妻から洋菓子を頂いたり

{B32C8C95-4C20-43F8-B0A5-ACBB172B9794:01}


Nさんより豪華な花束を頂いたり

{E1CB9A1E-1A23-46D6-A672-0765B10FA5F3:01}


Wさんからポッキーを頂いたりと



逆にお気遣い頂きまして有難う御座います!!



大変嬉しく感無量で御座います(^^)



簡単では御座いますが



この感謝の気持ちを何かの形で返せますよう



今後もしっかりと精進して参りますので



今後ともS&Fを宜しくお願い申し上げます!!












































































にほんブログ村







再告知です!!



今月11月30日(土曜日)の夜に…



少し早いですが

{527B80F9-DE9C-42F8-97AA-335A533FB3D7:01}


S&F忘年会を行いたいと思います!!



場所は永山に御座います



イケメンの多い居酒屋 "ティピ" さん!



☆参加資格☆



・団体行動のとれる方



・仲良く楽しく飲み食いできる方



参加ご希望の方!



誘われてないから…とかはナシでお願いします!!



このブログを通じて皆様をお誘い致しております(^_-)-☆

{9C89BF58-1E96-4E85-B3DC-98DB46058696:01}


予約の関係も御座いますので…



参加ご希望の方!



いやいや



参加して下さる方!!



11月20日までに高橋までご連絡下さい!!



永山までは遠いし飲みたいという方!



地域にもよりますがお迎えに上がります(^^)

{FF91028E-ABCF-4AF0-B944-E03ABFFFD2FD:01}


皆で楽しく飲みませんか?楽しみませんか??

{E61A58DE-4A12-41B2-AFE2-E2870E3C5B39:01}


僕は皆さんと久々に楽しく騒ぎたいです*\(^o^)/*



良ければ二次会もやりましょう♪

{F370923B-939A-4A73-BA8D-C4A29691B241:01}


たくさんの方の参加をお待ち致しております!!