こんにちは。

リンパドレナージュサロン

La KaLym(ラ・カリム)のなおさん です。

 

サービス一覧

☆リンパドレナージュサロン
 (水・金定休/江古田駅)
☆薬膳茶オンライン販売
 (↑クリックでstoresに飛べます)

ブログライティング講座募集中

  (3月開始分は2月14日まで募集中)

 

 今日は、今までいただいたお客様の声を

掲載させていただきます。

 

優しいタッチで変わるの?

とお客様も思っている方が多いのですが、

結構1時間の施術でも

変わってるんですよ。

 

 

40代女性(会社員/オーボエ奏):下半身60分コース)

とても心地良い時間でした。
むくみがとても酷かったのですが、2回目に伺った時に、
むくみに良いお茶用意していただいのもとても嬉しかったです。(*^^*)
ゆっくり丁寧にマッサージしてもらえて、とても楽になりました。
下半身中心にやっていただきましたが、肩こりもひどいので、今度は上半身もジックリやって頂きたいです。
また伺いま〜す!!!

サムネイル

 

 

サムネイル

30代女性(ヴァイオリン講師):弦楽器奏者向け60分コース

リンパドレナージュは初めて 撫でられるような優しいタッチで、癒されました。
ごりごりのマッサージとは違い、ふんわり眠くなってくる心地よさ。

施術後もほわ~と癒されるので、個人的には休日又はお仕事後がしっかり癒されてオススメ。
とにかくいただいたお茶が美味しい。
漢方と怖がらずにぜひ飲んでいただきたい。
おかわりしました!

 

 

 

40代女性(ヴァイオリン講師):弦楽器奏者向け60分コース

とにかくリラックスできました!
気になっていた浮腫や体もほぐれ、身体が軽くなった感じでした。
漢方のお話も聞けます。そして、音楽話もできて、心身共にゆったりとした時間を過ごせました。ありがとうございます。
またお願いいたします。

サムネイル

 

 

サムネイル

60代女性(アマチュア合唱団員):歌・指揮者向け60分コース

ソフトで気持ちいい施術、PC疲れが癒やされつい寝てしまいました。
漢方茶も飲みやすくて美味しかったですよ。

 

 

50代女性(自営業):上半身60分コース

明るくて居心地の良いお部屋でした。
その日はあいにく雨で長らく歩いた後だったのですが、
足をきれいに拭いていただいてうれしかったです。
肩こりがひどく、いつもは痛い整体に行っていました。
リンパドレナージュは初めてで、ソフトだったのですが、するっと動くようになって驚きました。
なおさんがゆったりされているので、自分のリズムも落ち着くようです。無理のない施術が気に入りました。
 

サムネイル

 

 

 

50代女性(会社員):上半身60分コース

優しい施術で、身体が温まり同時にリラックスしたので少し寝てしまいました。整体とは違い!気分を変えたい時やリラックスしたい時に、また利用したいと思います。優しい施術に癒されました!ありがとうございます!!

サムネイル
サムネイル

50代女性(会社員):上半身60分コース

キャンペーンで非常にお得な料金で施術していただきました。力は弱目ですが辛い箇所をしっかりと把握してマッサージしていただいた為、終わった後はかなり楽になりました。近所なのでまた定期的にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 

40代女性(会社員):上半身60分コース

クーポンで、かなりお得に施術して頂きました。ゆったりとした雰囲気の中、上半身を中心にマッサージして頂きました。整体とは違い痛気持ちいい感じではなく、ソフトなタッチで血流をよくして頂いた感じです。肩甲骨辺りに違和感(凝ってる)があったのですが終了後はスッキリ違和感もなくなっていました!予定が合えばまた行きたいです。

サムネイル

 

サムネイル

40代女性(会社員):上半身60分コース

薬剤師の資格も持っていらっしゃるので、普段の自分の体調の相談などもできてとてもよかったです。
強過ぎず軽く触れる程度ですが終わった後にはスッキリして気持ちよかったです。
近いのでまた行かせていただきます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

La KaLymの情報は

薬膳茶のオンライン販売

 

お店のインスタ


ホームページ

 

個人のインスタ