こんにちは。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

リンパドレナージュ  薬膳茶

 

で女性の疲れや不調を癒す

東京練馬のリラクゼーションサロン
「 La KaLym (ラ・カリム)」
 なおさん です

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

お客様は来ない日も

タイトルのような電話は毎日。

 

電話とった瞬間、

背景にある雑音、話し声で

 

「あぁ、またか」

 

と気が滅入る。

 

私「営業電話はお断りしているので」

相手「これ営業電話じゃないので」

 

いやいや、営業電話じゃなかったら何?

 

電話出なければいいのですが、

080- や090- だとお客様の可能性もあり、

出ないわけにはいかなくて。

 

 

 

 

「今忙しいので」

「もう電話してこないでください」

「切りますからね(怒) 失礼します」

 

「じゃぁ、いつならいいですか?」

「前回お時間貰えなかったので・・・」

 

向こうもマニュアルがしっかりしているらしい。

 

こうなったら、

「次電話してきたら、営業妨害で

通報しますよ」

とでもいおうか・・・

 

相手もバイトだとは思うけど、

仕事なのよねぇ。

と優しい心が出てきそうになるけど、

相手をするほどやさしくはありません。

 

 

今日は閑話休題

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

La KaLymの情報は

 

お店のインスタ


ホームページ

 

薬膳茶のこと、ブログ添削のことなど

聞きたいことがありましたら、

公式LINEかメッセージで。

 

個人のインスタ