こんにちは。
ブログへのご訪問ありがとうございます。
リンパドレナージュ と 薬膳茶
で女性の疲れや不調を癒す
東京練馬のリラクゼーションサロン
「 La KaLym (ラ・カリム)」
なおさん です
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
お客様は来ない日も
タイトルのような電話は毎日。
電話とった瞬間、
背景にある雑音、話し声で
「あぁ、またか」
と気が滅入る。
私「営業電話はお断りしているので」
相手「これ営業電話じゃないので」
いやいや、営業電話じゃなかったら何?
電話出なければいいのですが、
080- や090- だとお客様の可能性もあり、
出ないわけにはいかなくて。
「今忙しいので」
「もう電話してこないでください」
「切りますからね(怒) 失礼します」
「じゃぁ、いつならいいですか?」
「前回お時間貰えなかったので・・・」
向こうもマニュアルがしっかりしているらしい。
こうなったら、
「次電話してきたら、営業妨害で
通報しますよ」
とでもいおうか・・・
相手もバイトだとは思うけど、
仕事なのよねぇ。
と優しい心が出てきそうになるけど、
相手をするほどやさしくはありません。
今日は閑話休題
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
La KaLymの情報は
薬膳茶のこと、ブログ添削のことなど
聞きたいことがありましたら、
公式LINEかメッセージで。