こんにちは。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

リンパドレナージュ

  薬膳茶

 

で女性や楽器演奏者を癒す

東京のリラクゼーションサロン

「 La KaLym (ラ・カリム)」 の

 なおさんです

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

AppleMusicのサブスクを解約したのですが、

iPhoneに入ってたミュージックの

プレイリストが、まっさらになってしまいました。

 

気づいたのが昨夜。

ベッドに入って、

今夜は何を聴きながら寝ようか?

と思ったその時のショックと言ったら。

 

相変わらずのドジっぷりです。

 

 

 

 

そんな なおさん って一体何する人?

 

少しは広まっていて欲しいのですが、

 

リンパドレナージュでマッサージしてるんだよね?

 

で、薬膳茶? も出してるんだよね?

 

 

リンパドレナージュ×薬膳茶 

  =La KaLym の なおさん

 

これで一つのブランドとしていけば

シンプルなのですが。

 

 

 

 

ターゲットとしているのが、

楽器演奏者さん、音楽関係者さん。

 

最終的にはこれらのターゲットの方々が、

様々な雑務やストレスや体の不調を

感じることなく、

楽しく演奏活動をしてほしい。

 

そのためには、

楽器演奏者さんが抱えている悩みも、

一緒に解決できるようにしたい。

 

そう考えていくと、

あれもこれも・・・

と色々と支援するための

ひきだしが必要かな、と

思いが大きくなってしまいます。

 

 

 

 

シンプルに

リンパドレナージュ×薬膳茶

これだけで

なおさん の ブランディングを

してもよいのですが、

 

音楽関係者の方々が、

「この生徒の才能どうしたらよいだろう?」

 →「あっ、なおさんに聞いてみよう」

 

「冬になると手足が冷えて、

仕事前が大変」

 →「なおさんの薬膳茶、何かないかなぁ?」

 

こんな感じで、

軽く何でも屋? みたいな

「La KaLym の なおさん」 

というブランディングでもよいのかな?

 

と 今は 考えています。

 

 

image

 

 

 

好奇心旺盛なので、

何か一つに! と

固められない性格を

逆手にとっての 何でも屋。

 

これも、私らしいのかも

しれません。

 

さて、

薬膳茶の企画進めなければ。

今月中には詳細お伝えいたします。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

La KaLymの情報は

 

お店のインスタ

 

ホームページ

 

個人のインスタ