こんにちは。
リンパドレナージュマッサージと薬膳茶で音楽家に癒やしの空間を提供する
「 La KaLym 」 のNaoです。
昨日の「プレミオ」で話に出たのが
「アファメーション」
「アファメーション」は、POSITIVEな言葉で自分自身を幸せへと導く言葉。毎日見たり言葉にすることで、自身の潜在意識に働きかけていく。
熊田にこれ以上、POSITIVE与えていいのだろうか??
良いんです!
例えば
「大丈夫だよ、できるできる。試しにやってみな!」
って、言葉かけられると、少し自信がついて動けるようになりますよね?
他人に言ってもらえるならいいけど、自分自身で毎日、自分にはっぱかける。そんな感じかも。
ダイエットしてる人なら
「私は夏までに5㎏痩せて、新しい水着着て泳ぎに来てます。海辺でナンパされて、ちょっとウキウキしちゃった(o^―^o)ニコ」
どうなりたいか・・・そうなった後の自分の気持ちも添えて。
プレミオのproducerであるMizuhaさんが、抽選で5名にアファメーションあげちゃいます! とか、申し込みたくなっちゃいます・・・
私は私で、昨日のうちに、ちっちゃいのと大きいのを 二つ書き出しました。バレットジャーナルもどきに。
ここでは公にしないでおきます。
小さいものでも、なんでも。
夢 あるのは 自分自身も幸せになりますよ。
La KaLym