こんにちは。

リンパドレナージュマッサージと薬膳茶で音楽家に癒やしの空間を提供する

「 La KaLym 」 のNaoです。

 

開店休業みたいなLa KaLymですが、今後翼をつけるために勉強中。

「もうバタバタと飛び跳ねてるだろう・・・」

と言われそうですが・・・

 

先週に引き続き、

「心屋認定カウンセリング/自分軸で生きるリセットカウンセラー

涙の戦士ダイヤモンドArisa

さんの

「起業初期の裏側セミナー」2日目。

 

生徒5人。みな2-30代。もちろん私は最年長。そしてすでに起業済み。

 

みんな素敵な女性。

これからに向けて、勉強したり、動こうとしている。

私がその年齢のころにできなかったことは、少しでも、半歩でも動かなかったこと。

動いていたら、どうなっていただろうか?

 

若いんだから、臆せずに ちょこっと動いてみてほしいな、と年長者は思っていたのでした。失敗しても戻ってこれるか、新しい道ができるから。

 

私なんて、2-30代のころは我武者羅に仕事して、ご褒美に海外逃亡して。

将来のこととか全く考えていなかった。

「会社辞めたい」 「薬剤師やろうかな」とは思っていても、

言うだけ詐欺をずっと続けていて。

 

なので、今、こんな状態にいるなんて 1ミリも想像してなかった。

 

何事も、なんとかなるもの。

意志あるところに道は通ずる。

 

今日言われた、「私の第一印象」

知的/賢そう/白黒はっきりしてそう/冷静に判断しそう/愛ある言葉ではっきり言ってくれそう/頼りがいがある/職人気質そう・・・・・

 

はい。ぜーんぶ当たってます(笑)

優しそう、とか、おだやか・・・はあっただろうか??

 

でも、裏には、言われた真逆が隠れてるのです。

だから、人って面白いのかもしれないですね。

 

La KaLym

 ホームページはこちら

お店のインスタはこちら

個人のインスタはこちら