新しいことに向け、環境を整え始めています。

 

ソフトとハードで、ソフトはなかなか進まないのですが、

ハードを整えることで、自然と自分の背中が押されます。

 

ということで、一番必要な大物が明後日?届きます。

 

もう、後戻りはできない、という。

でも、半歩進んだ道が少し違っていたら、

ちょっと修正した方向へ半歩進めばいい、と開き直ってもいます。

 

既に、大手企業を退職した時点で、めちゃくちゃ道を反れてますので(笑)

今更何やっても、動じないというか、へっちゃらな気分です。

真っすぐ上に伸びる枝もあれば、横へ横へと伸びるやつも。

元がしっかりしてれば、どこに伸びても大丈夫かな。

 

こう書くと格好良く見えますが、こう書けるまでには色々と考え、悩み・・・

結果だけを見て、「〇〇さんすごいよ、羨ましいよ」と言われるのは、ちょっと納得いかないんですよね。

 

私も人のこと羨むので、人間誰しも・・・・なことなのでしょうけど。

 

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲 

La KaLym 癒しの空間。 リンパドレナージュマッサージと薬膳(漢方)茶で 音楽家(演奏者)の疲れと心を癒したい。   そんな空間を作るために準備中です。 

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲