始まってしまったぁー!
伊勢丹ショコラモード2021!



毎年ソフトクリームは必ず食べます。
今年はBABB Iのピスタチオとチョコ。  

今年はやっぱりピスタチオが来てる。美味しい✨
 
もぉ〜止まらないよね笑
大好きなチョコレートだらけですから。




今年はコロナもあって試食はないけど袋に入ったチョコをお姉さんがたくさんくれました。

こちらは
レーズンを高級な貴腐ワインに漬け込んだチョコ。マスクの上からもいい香りでびっくり〜^ - ^

年に一度だけ発売なんだそうです。

チョコレートって人の心を幸せにしますよね^ ^

期間中また来ることでしょう。
私…^^;

新潟伊勢丹ショコラモードは2/16まで!




新潟市中央区古町6