こんばんは、

いつもブログをご覧いただきありがとうございますぺこ

お盆でゆっくりされたかた、お忙しかった方、

それぞれのお盆を過ごされたことと思います。



テレビ観ていて思うのですが
地デジになってから  女優さんもお肌状態がよくわかるようになりましたね。

でも・・・

 男性の肌もきれいだな~
特に福山雅治さん、 歌もうまいのに、ビジュアルもよく・・お肌まできれい
キメ細やかで、ハリもあって 透明感まで
お肌コンディションがいつも素晴らしいキラキラ


ふと  隣を見たら・・・

うちの夫は・・・ こんがりきつね色エリザベス



ちょっぴりお疲れ肌↓↓


きれいにしなくては上げ上げ

よし!!
お手入れお手入れキラキラしてあげようアオキラ


まずは
サンダース寒天クレンジングで優しく汚れをとります。

ビタミンEたっぷりのヒマワリ油でリンパマッサージ 血行をよくして代謝アップ上げ上げエリザベス


栄養入れながら、同時にクレイで汚れを取ります小麦胚芽油のパック 中

そうするとこんな感じ




201208151231000.jpg 
なかなか  緊張の面持ち・・・・エリザベス

そして

ティートゥリー油の入ったコスメティックローション
で、たっぷり水分補給好

次に、ふたをしましょう

ハチミツとアボカドのクリームは、ふわふわメレンゲクリーム



福山さんに近ずけたか??


今や第一印象は

造作も大切ですが、透明感のある素肌は

面接でも高印象上げ上げを与えるそうですキラキラ


そこで
みなさんの彼氏! 旦那様にエステキラキラしてあげては、いかがでしょうか?


上手でなくてもいいのですよ。

優しく触ってあげるだけで好 大丈夫

男性は、してもらったことがほとんどないので初

本当に喜んでくれますはぁと   癒されるのだそうです。

私も男性のお客様

挙式バラ 前や、奥様とご一緒にお手入れさせていただきましたが、

ほとんどの男性は寝てしまいます。ZZ・・

そして女性以上にきれいキラキラになります。  なっ・・・なんと!

いつまでも鏡を見ているのは、女性と同じなんですアオキラ



皆様の大切な彼、旦那様にも、ぜひ

エステはーとはーと して差し上げてくださいねおんぷ


うちの夫もこの後しっとり大喜びラブ目

ついでに 福山雅治さんキラキラ に  ならないかな~ガチャピン 
 

やり方のわからない方は、藤井までト音記号  お待ちしています。