夏真っ盛り晴れ
何かと慌ただしい8月ですね~

私も
高崎へ出張でしたが
関東はやはり暑いですあせる
暑さが違います!


溶けそうでした長音記号1(>_<)

そんな
暑い暑い毎日

正直お手入れも面倒だなぁ~なんて
思っているあなたに!!


超オススメなケア!!
お手入れの仕方ご紹介ですニコニコ

ローズマリーの香り爽やかな
頭皮に喝キラキラを入れる!

ヘアトニックを
キンキンペンギンに冷やしてみましょうキラキラ
(冷蔵庫保管もOK


SandersPerry_fmのブログ-201208040916000.jpg


ヘアトニックを
キンキンペンギンに冷やしてみましょうキラキラ
(冷蔵庫保管もOK
一度入れたらその一本は使い終わるまでは
冷蔵庫に保管しましょう。

これぞ

『アイストニック!!』

これ最高に気持ち良いんですラブラブ!

暑い夏に
キュッニコニコと頭皮も引き締め!
頭皮が引き締まると
お顔のたるみも
あ~ら不思議キラキラ

キュッキラキラとしまちゃいますラブラブ!
トニックには他に

殺菌作用のセージ油

髪そのものを
しっかりさせます!
スパイクラベンダー油

皮脂バランスを整える
イランイラン油

マロニエエキス

ベイ油

育毛効果も期待できるキラキラ

オタネニンジンエキス
(高麗人参)

等々が9種類の天然成分が配合!


嫌な汗、皮脂、加齢臭?
などもすっきり!!

頭皮を活性化して
健康な髪を育てますキラキラ


ちなみに

シャンプーも冷やして

『冷やしシャンプーキラキラキラキラ
なんていいですよねニコニコ

暑い夏ならでわの

使い方でしたニコニコ


8月12日より15日まで
お盆休みに入らせていただきますニコニコ

急ぎのご用の方は
直接ご連絡くださいませニコニコ