茶縁で横にドット柄が入ってます。
新宿駅周辺で落としたので見かけた方は(ry
まあ、あの辺で落としたら絶望的ですよね。

さてさて、ここ最近特に変わったこともなく。
ただ高校の時と変わったのは良くも悪くも昔のことを思い出すことが多いってことですかね。
私も年をとったものだ(´-ω-)

多分一人でいる時間が長くなったっていうのもあるんでしょうけど。
以前は誰かしらと一緒に帰ってたしバイトもあったし、妹も中学生だったから家に帰れば大抵いたし。

大勢でいるのは楽しいですけど、やっぱり一人でいると楽ですよね。
他の人の機嫌とか様子とか気にしなくて良いし。
ひとりぼっちは嫌いですけど(´・ω・`)

こんなんだから捻くれてるだの鬱陶しいだのって家族に言われるんだ。
これでも大分明るくなった方ですけどねヘ(゚∀゚*)ノ<ウェーイ

なんでこんなに暇なんだろうって思ったらバイトないからだ。
次のバイトは6月なんですよねー。
ほとんど月一でしか入らない状態だから他のバイトも探しとかなきゃ(-"-;A

とりあえず日本全国を群馬県にしてくる。