Twitter始めてから更新頻度ガクンと下がりましたね。
絶賛バイト探し中、コミュ障の霜月です。

専門学校始まって一週間が過ぎました(。-∀-)
水曜日はイラストの授業があるので嫌いです。
ハッチング難しいっ!!

私の所属する学科は色彩検定3級を受けないといけないんですが、その受付をする際に
券売機で一度チケットみたいなの買うんです。
この機械、学校独自のものみたいです(´・ω・)

3級で7000円。野口さんが7人。
これで一体何回カラオケに……!!
一枚ずつちまちま入れてたんですけど、吸い込まれる野口さんを見てられなくて2枚まとめて入れたら

「ヒュオオオオ……ガガッガガッ……ピイイイイイイ!ピイイイイイイイ!!ピイイイイイ!!!」

お札詰まっちゃって警報音みたいなの鳴って凄く焦りました((゚m゚;)
先生方に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました……orz

ともあれ無事に色彩検定の申し込みはしましたよ。
カラオケ11回分……。恨めしい……。

単位の取得に合否は問わないとのことですが、せっかく受けるなら合格しちゃいたいですね。
マークシート方式みたいだから頑張れば多分いける……はず。

学科が忙しすぎてバイトの日程が組めないよ、学生スタッフ登録したのは失敗だったよ、お金無いよ\(^p^)/