今日は昼にオムライス、夕飯にハンバーグ作りました(*・ω・)
バイト先の近くにあるスーパーでケチャップだけ買って、帰り道にあるセブンでベーコンだけ買って、
家の近所のスーパーでコショウだけ買う………。
なんて効率の悪い買い物なんだ\(^p^)/

しかも作り始めてから「味噌ない!!」「ソースないじゃないですか!!!」みたいな感じで結構ドタバタしちゃって。
とりあえずハンバーグを焼き終えてからスーパーに再び来店、味噌とソースとついでに抹茶ラテお買い上げ。
ちゃんと最初の時と違うレジに並んだから恥ずかしくないもんねっ!!(;`・∀・)

$鍋を見くだすのはフライパン。

生焼けになってないかが一番心配でしたが、ちゃんと焼けてたので今回は満足してます(・ω・)b
お昼に作ったオムライスは写真撮り忘れちゃいましたorz
炒飯の時の反省を活かして、今回は先に具をしっかり炒めてからご飯入れたのでニンジン硬くありませんでした!!

ちょっとずつ料理できるようになればいいなー( *´艸`)

どうでもいいけど3月いっぱいでバイト辞めるのに3月からシフト増えるよ(^p^)