ショートとロングどっちが好き? ブログネタ:ショートとロングどっちが好き? 参加中

私はロング 派!


さらさらの黒い長い髪は憧れますね( *´艸`)
大和撫子!!って感じがします!
好きです、大和撫子。

私は癖っ毛+痛んでるので羨ましいです(遠い目

癖っ毛はホントに困ります。
雨の日くるんっ、湿気でくるんっ!!
いっそ髪を巻くとかしてしまえば気にならないのかもしれないですけどね。
巻き方知らぬ(-"-;)

髪は今伸ばしてますけど、伸ばすと切りたい衝動に駆られ、切ると早く伸びろと自分に呪いをかける
という不思議サイクル。何ででしょうね。
切ると言っても一番短くしたのは鎖骨のちょい上くらいなのでめっちゃショート!!にしたことはないです。

今年中に一度やってみたいものですね。
きっと怖くてできませんが。

あと、ずっと気になってたんですけど、下にもある通り選択が被りまくりなんですがこれは
運営側のミスですか(´・ω・)?

ショートとロングどっちが好き?
  • ショート
  • ロング
  • ショート
  • ロング

気になる投票結果は!?