CG簡単説 | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

しねば?→バイトあるから


どうも蛇武w龍です


今日は朝から遅延で大変でした


遅延嫌い&準急嫌いな僕でしたが


急行嫌いになったら朝起きれなそうです( ̄^ ̄)


まあ各停乗るほど朝の余裕がないんでね


もう数分早く起きれたらなーと毎朝思って


家帰る頃にはすっかり忘れてるかんじです


だらしねえな俺

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は学校の10分間の不快い話


じゃなくて10分間スピーチのリハーサルでしたが


他の人々が苦戦されてるそうですが


くっそ簡単でしたびっくりしました


凄くちょうどいい感じで10分話せたので


もう本番余裕ですっv(^-^)v


まあ変に緊張せずにリラックスで行きます


これも演劇部の普段の練習のおかげですかね


だとしたら本当にありがたいです


関係ないですがAmebaアプリの絵文字なんとなく良いですね(・∀・)


では~