模試と一呼吸 | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

大正義柿ピー


どうも蛇武w龍です


今日は朝電車乗る前に


駅中のtomoniで今年度版選手名鑑が出たので


即購入しました


photo:01




これで朝の退屈しのぎが出来るかなと思ってたら


まさかの電車で高校の方と遭遇して


朝から野球トークして最高な気分で模試に挑みました。



このときまではやる気がありましたよ。


ありましたけども、


あんな問題ばかりだったらやる気が長旅に行ってしまって


ひたすら暇と睡眠を繰り返して模試が終わりました


終わった後は部活でね


二年生の皆さんが修学旅行に言ってる間に


倉庫の整理をしてましたよ


倉庫自体狭い中スペース取り過ぎな気がしますが


いるものいらないもので分けなくてはならないなとね


と分別したりお片付けしてたんです


部活毎日から解放されたんですけど


この週3ペースにすぐに慣れるのは難しいですね~


でももうすぐに四月公演の準備が始まりまるので


下手に週3ペースに慣れるわけにもいかなくて


なおかつ学年末テストが迫ってきてて


日程的に一呼吸ついたのは良いんですけど


一呼吸を有効活用できてないですねこりゃ


休日リラックスをもう少し考えたいですね


では