ぎくしゃく後絶交 | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

理想とイメージの最終形態から1番遠い者


どうも蛇武w龍です


今日は兎に角疲れて塾忘れるとこでした


では今日の日記でも


今日は1時間目から体育で祖父とボールをしました


これでも何(万)年前はべーすぼーるぷれいやーを夢見てたぼーいなんです


で年甲斐もなくめちゃくちゃ疲れるショートポジションについてました


身体は覚えているものですね


送球以外はどうにかできました


まあ脚の早い方々には負けましたが


そしてライナー性の打球が飛んできたのですが


私「ファントムダアアアアアアアアアアアアイブ!」


と飛んだのですが脚がついてこなくて


ただコケタカッタダケーってなって乙りました


その後すぐ習字がありました


周りの方々の上手さに圧倒され


私「ビッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアン」


て筆頭みたいになりました


そして6時間目(3~5ハトクニナニモナカッタダケー)大掃除がありやして


私これでもクラスの為にと整美委員をしてまして


大掃除の後クラスのワックスがけをしたんです


ところが整美委員の片方が来ないという悲劇が起こって


とある方に手伝ってもらったのです


でモップを返す時


先生「おつかれ~あれ?モップ1本だけ?」


私「え?あ、はい手伝っt」


先生「大変だったねえ(他人事風)ったく(片方の名前)は~たるんでやがる」


私「だから手伝っt」


先生「じゃあお疲れ様~」


私「お疲れ様でした~(人の話を聞かない主義ですね解ります)」


ってなったのです


その後片方が大掃除の担当がめちゃくちゃ時間かかったと言いながら帰ってきて


私「イラッ☆」


片方「あ~そういえば整美委員あったね~」


私「ああ、あったよ」


先生(さっきのとは別)「お疲れ様~」


私「あ~いえいえ(えええええやああああああすううううううう)」


先生「お礼言っときなさいよ」


片方「あ~ごめ~ん、ありがとね~」


私はどうする →なにすんねんとキレてそういう方面に

         →いや待て女にキレてどうする


周り見て(その担当の班員vs俺・・・勝てる訳なし)でしたw


私「あ~はいはい」


・・・ということになりました


その疲労に耐えられるはずもないのに帰ろうとしたら


友達がまっていてくれて


一緒に帰りました


そのトーク内容がシビアなものになってしまい


どっと疲れました


そのため帰ってから爆睡しました


そして塾に寝坊で遅刻してしまいました(殴


もっと身体を鍛えようと思った一日でした


つづく?


でわ~