家康を描く?いいんじゃない? | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

マ・マ・猿ンド!


どうも蛇武w龍です


周りの影響で絵を描くことに・・・


あ途中経過撮るの忘れた(殴


お見苦しいかもですがどうかあたたたたたたたたかい目で見てやって下せえ


蛇武w龍の謀略

はいお見苦しいですねスイマセン


今日は佐助の考察の予定でしたが


ブースト維持の方法が見つかったので書きます


佐助を使った方ならわかると思いますが


意外とヒット稼げないキャラなんです佐助


・・・と思ってましたがいい方法が見つかりました


それは専用装具付けて暴猿回避です


は?意味不wと思った方もいると思うので解説


これまで佐助の固有奥義空蝉一択だった方もいるかと


そりゃ空蝉便利ですカウンターだしコンボのフィニッシュにはもってこいだし


しかも影潜→空中5→打渡→空中4→影舞→空蝉→影潜・・・が強いです


しかし↑はヒット1100ぐらいすると敵がいなくなってヒット途絶えて・・・


て言うのがあると思うんでブースト維持は難しいかと


そこで思い付いたのが暴猿です


え?暴猿がネタ技?そんなこと有りません


暴猿は固有技でキャンセルできるし回避中も手裏剣出続けます(操作可能)


それに佐助の固有装具の効果(回避、ダッシュ、などで影分身が出る)と相性良いのです


やり方としては暴猿→適当に回避→切れそうになったら影追→暴猿・・・でブースト維持出来ます


しかしこの技には欠点があります


それは空蝉がなくなる事です


つまりブーストがないとボスが厳しいということです


そこをどうにかできれば佐助も乱入99999ヒットも夢ではないでしょう


でわ~